チキンダイナマイト加盟パートナー募集

次回募集受付開始日:3月中旬予定

次回募集受付開始日:
3月中旬予定

韓国本場の味にこだわった「ワンランク上のチキン」を提供する多店舗展開型のチキン専門店です

「本当に美味しい韓国チキンを提供したい」
そんな想いから誕生したチキンダイナマイト。

サックサク、カリッカリな衣を実現するため、オリジナルチキンパウダーを独自のブレンドで仕上げました。
香ばしく芳醇なチキンはまさに”爆発的”おいしさ!
チキンと相性抜群なオリジナルソースやシーズニングもチキンダイナマイトの魅力のひとつです。

デリバリーではなく

テイクアウトに特化した販売戦略

『3率の定義』

とは、

・・・   

集客率が高い

提供時間の早さと思わず買いたくなる
メニューラインナップ

・・・   

利益率が高い

最小限の坪数と人数で運営が可能
固定費を抑えて利益を出せる

・・・   

競争率が低い

テイクアウトをメインで営業している
プロの韓国チキン専門店が少ない
マスクグループ 4

デリバリー主軸の"落とし穴"

その1 手数料が高い

売上の30〜40%前後の手数料を取られるため、デリバリーを主軸にして売上を上げようとすると、実際の営業利益がマイナスになってしまうことがある

デリバリー手数料の割合が高い為、
コストが売上を上回る

その2 集客が難しい

デリバリーアプリ内で集客をするにはキャンペーン等の販促を利用しコストをかけて自店を宣伝する必要がある
新店舗の参入も多く、同業態の競合も多く存在するため、調理時間や配達手数料等の状況や条件によってもリピーターが他店へ流れる可能性が高い

その3 デリバリープラットフォームに左右される

天候や時間帯によって配達員の数が少なくなり新規注文が受けられない

出店している地域に強いデリバリーサービスでないとそもそも注文数が少ない

など、常に安定した状態で注文を受け付けられるという保証がないため、

デリバリーに頼りすぎると毎月の売上に波が出てしまう

「デリバリーに強い!」「デリバリーで売上UP!」等 を謳っているブランドは利益が少ない可能性があります

チキンダイナマイトの魅力

簡単オペレーション

揚げる、ソースを絡める
たったこれだけできればOK!

リピート率の高い商品

リピート率平均約68%
※自社調査

テイクアウトに強い

視認性の高い販促物と
エリアに合わせた集客

選べる2つの出店プラン

既存店を活用(SHOP IN店舗型)

店舗を借りて運営(大型店舗型)

プラン1:SHOP IN店舗型プラン

"今のお店で「チキンダイナマイト」を"

今ある既存の店舗にチキンダイナマイトのメニューを導入。現在の業態(居酒屋・レストラン等)と併せて、わずかな資金でチキンダイナマイトという新たな業態をスタートできるプランです。

飲食店の方であれば、韓国チキンが未経験の方や異業態の方でも、チキンダイナマイトの研修を受けることで、どなたでも本格韓国チキンの専門店をオープンすることができます。

プラン2:大型店舗型プラン

"あなたのお店を「チキンダイナマイト」に"

「業態を変えてリニューアルオープンをしたい」
「新しく韓国料理のフランチャイズを始めたい」
そんな方におすすめなのがチキンダイナマイトの大型店舗型プラン。
チキンダイナマイトの加盟店として、本格的な韓国料理や今流行りのトレンドメニューをいち早く取り入れることができます。

※IN SHOP店舗型プランの場合

初期費用はたったの100万円!

(税込)

<IN SHOP型> 売上高200万円の場合

<IN SHOP型>
売上高200万円の場合

※収益シミュレーション(仮)

※既存店活用の為、家賃代は算入しておりません。

初期回収期間 約2ヶ月

説明会事前予約はこちらから

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本説明会は加盟店事業を希望されている方を対象としております。
既存店舗をお持ちでない場合は、「なし」とご記入ください